音楽・ロックンロールのWEBマガジン
Rock is(ロックイズ)

宇多田ヒカル

TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌として起用されている宇多田ヒカル「Forevermore」が本日7月28日(金)より配信スタート。また、同時にミュージックビデオも公開された。初の全編宇多田ヒカルによるコンテンポラリーダンスで構成されたMV公開となっているとのこと。


  • 宇多田ヒカル コメント
    昨年アルバム『Fantôme』を発売して、音楽がより肉感的になったという評価もされていたので私も(今、作っている音楽は)で肉体や体温を感じる音楽になってきたなーと思っていたので、この『Forevermore』を体で表現するっていうのはいいなと思って、制作に臨みました。

「Forevermore」(Short Version)

single「Forevermore」

  • (TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌)
    7月28日(金)配信スタート

宇多田ヒカル