クリープハイプ

ロックバンドのクリープハイプが、1/8(月・祝)に下北沢DaisyBarで行われたモバイル会員限定 LIVE「ひめはじめ 3」のMCにて、バンドとして約4年ぶりとなる日本武道館公演を行うことを発表。クリープハイプが同場所にてLIVEを行うのは、2014年4月16、17日の2days公演以来となり、当時は所属レコード会社の移籍、ベストアルバム発売など、バンドを取り巻く環境が大きく変わっていく最中で開催され、大きな注目を浴びた。それから約4年の時を経た現在のクリープハイプが、再びこの日本武道館の舞台で何を伝え、何を表現したいのか。
また、最新のアーティスト写真も同時に公開された。モノクロのアナログライクなバンドメンバーのショットに、「何が、世界観だよな」というセリフと今年の武道館公演の日程がテロップで記載されており、まるで映画のワンシーンを切り取ったようなアーティスト写真となっている。

クリープハイプのすべて

  • 5月11日(金)
    日本武道館
    時間:17:30開場/18:30開演
    一般発売日:4月8日(日)
    ※モバイル会員先行:1月8日(月・祝)22:00~1月11日(木)23:59まで
    ※1月12日(金)かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール~2月25日(日)札幌市教育文化会館までホールツアー来場者先行予約を実施いたします。
    ※詳細やそのほかの先行予約などはクリープハイプのオフィシャルのHPをご覧ください。

クリープハイプ 関連ページ