女王蜂

2019年3月31日(日)に結成10周年を迎える女王蜂の、初の書籍『qb図鑑』が3月28日(木)に発売することが決定した。

書籍『qb図鑑』は、これまでのアーティスト写真やライブ写真はもちろん、衣装、グッズリスト、アヴちゃんのデザインノート、メンバーやスタッフのインタビュー、初めての熱海旅行の撮り下ろし写真、メンバー各人によるコンテツなど盛りだくさん。あまり多く語らない女王蜂の知らない一面を垣間見ることが出来る。さらに、やしちゃん特製すごろくや、ぬりえなども付き、読むだけなく遊べる本になっている女王蜂の謎がより深まる全176ページにわたる1冊となっている。

また、発売記念イベントを東京・大阪の2都市で開催決定した。


  • 女王蜂 Voアヴちゃん コメント
  • 女王蜂も気付けば十周年。
    しあわせなことに、縦にも横にもハマらないまま、気付けばひたすらに独自の進化を遂げてここまでやってきました。女王蜂のライヴを見たことのある方はご存知だと思います。とにかくメンバーがしゃべらない!
    (ファンクラブ「蜜蜂倶楽部」ではしゃべるけど)
    この本ではひとりひとりに焦点を当て、すてきなところやかわいらしいところ、やっぱり謎なところを存分に披露しています。
    いままでの衣装や制作過程のデザイン画、大量のオフショットや熱海旅行。前略プロフィールや手紙、インタビューや回想。
    ハイライトだらけで、きっとメモリアルな一冊だと想像されるかもしれませんが、ちっちっちっ!

    漫画やゲームの解読本だと思ってご予約頂けるとうれしい。読めばきっとさらに謎が深まると思います。
    音源作品のように、たくさんの方に長く長くたのしんで頂けますように!


女王蜂『qb図鑑』

  • 2019年3月28日(木)発売
    3,241円+税
    仕様:B5版/176頁

女王蜂「qb図鑑」

EVENT INFO

女王蜂 関連ページ